ねこのすっぱ抜きサラダ 2011年11月

魔女っこあめちゃん、嵐を呼ぶ。

アビコプ

みなさまいかがお過ごしですか。ねこーズは元気です。
左から、あめ、アビー、コピ、手前にいるのはうずでございます。

アビコプ1

アビーとコピのアップ。
アビー(赤茶)は、この数日後、オス部屋に引っ越しました。
この部屋はメス部屋なのでございます。
そうとは知らず、とても気持ち良さそうに眠っております。

アビコプ2

眠っているところを強制的に起こしてみる。
腹立たしげにカメラを見つめる3匹。
腹のにこ毛が逆立つほどの怒りが伝わってくる。

アビコプ3

アビーを追い出してコピに甘えるあめちゃん。

アビコプ4

起き上がろうとするも、腹筋がワタワタなので叶わぬ願い。

アビコプ5

思い切って仰向けになるあめ。
前脚を激しくバタつかせている。

アビコプ6

あめ「雨よ降れ! 風よ吹け! 嵐を巻き起こせ!」
魔女っこあめちゃん、嵐を呼ぶの巻。
この後、何も起こらなかったのは言うまでもない。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
YUI (1)
検索フォーム
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事一覧
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
プロフィール

えんまる

Author:えんまる
SF・ファンタジー系の小説、漫画、映画のレビューおよび、8匹のねこが生息するペットブログを展開中☆

書評の採点について

採点は10点満点です。
6・5点以上がおすすめ。
6点は佳作。
5・5点は好みによる、といった感じです。

ツイッター
我が家のねこーズ

ちび ♀
2006年生まれ

コピ

コピ ♀
2006年生まれ

ちゃとら

ちゃとら ♂
2007年生まれ

あめちゃん

あめちゃん ♀
2010年生まれ

そら

そら ♂
2010年生まれ
あめちゃんの兄弟

うみ

うみ・うみに ♀
2010年生まれ
あめ、そらの異母兄弟

りく

りく ♂
2010年生まれ
うみの兄弟

うず ♀
2011年生まれ
あめちゃんとりくの子供

テト ♂
2011年生まれ
うずの弟

アビー ♂
うずの弟

クロッキー ♀
うずの妹

ブログランキングに参加中
ポチポチ押したらええねん
アマゾンで商品を検索
ブックオフ
ブックオフオンライン ブックオフオンライン
NET-OFFでお買い物
本を売るならe-BOOKOFF
新品買うならTSUTAYA
ポイント大きいbk1
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
リンクフリーです。よろしくです。
フリーエリア
ログログシール
人気ブログランキング